h a r u k a i k o



| - | - | -
手軽に鉄分!byブルガリア

おひさしぶりーだからついでに絵もぺた BGMはひとりジャングルでどうぞ

なんかね!高校生になって、半分以上が終わって っていうかあと1年もなくって
中学時代をもへーと過ぎていた私にはなんだこれ!ってくらい早く感じて
なんなの!ってくらい色んなことがあってびっくらこきまくり

高校時代を語るなれば
島田→なかひろ→デビ→ハチ→ヴォル
の流れとともに説明できるでしょう ね!
いつかこの人らとともに振り返ってみよー

ていうかね、今日もゆったけどね、信じてくれないの!
好きってことすら信じてくれなかったらどうなの??
もうどうしたらいいかわかんないー!


けど、またいつかこんなことも
なかひろのときやデビのときみたいに
どうでもいいやーってなるときがくるんだろうね

まあ遊ぼうぜ!オウイエー!!
19:02 | はるか | comments(1) | trackbacks(5)
あつがなつい

前に書いた内容を自分で覚えてないくらいの久しぶり具合

あっという間に夏休みももう終盤っすね!!!
絵かくか部活してるかしかしてない日々だったよあっは
↑こんな状態だから特にこれといって書くこともなく…

・D/J/M/A/X(スラッシュは検索避けね)というオンラインゲームにはまった
ttp://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/index.asp
暇があったらやってください

・平井堅をもしかしたらうわまっちゃうくらい歌が好きな人発見
名前聞いたことあったけど「どうせ韓流ブームだろ〜」と
甘く見ていたら意外とあなどれなかった
ttp://www.k2004.co.kr/

・24〜28が休みになったから遊べそうだったら遊ぼう〜〜
っていうか例のアプリ?の振込みもそこらへんらしいから
東京にでもゆこう ストルイピンのネクタイあたりに

あと、「先生!」って漫画にはまったよ もしよかったら貸すでよ
14:45 | はるか | comments(1) | trackbacks(0)
ぽるっぽー(はとちゃん)
お元気〜〜?
クラス変わってあんま会わなくなってしまうかと思ったけど
ポスターやら委員会やらで何かと会うねグッド
生徒会って思ってたより忙しそうなのね〜〜〜
あいこちゃん、○高祭実行委員もやってるみたいだし
なんなんだし生徒会

この間保健の授業で先生が
「人を好きになるのはまず自分を好きにならないとできないことだし
恋ができるということは成長しているということだから
是非恋をしてください!好きな人いない人は絶対作ってください!」
とか結構びっくりな感じのことをいってました

なんかうちは島田のことが(自分で)思ってた以上に傷になってるらしく
人を好きになるということにかなり臆病になってるっぽいです イタタ
自分に自信なさすぎるから 好きな人ができても
「ああいう風に声かけたら引かれるよな〜」とか
「絶対うちのこときもいとか思ってるよな〜」とか
ちょっと被害者妄想すぎるとこもあって積極的になれません
その分あいこちゃんはえらいというか尊敬するというか(笑)

とりあえずそういう考えと自分のやりたいこと自由にやりたいという
考えがあいまってよく「結婚したくない」と言ってたわけです
もうちょっと素直な人になりたいね!うん

そういえば某あの編集部から連絡がきて
企画とかがひと段落して時間に余裕ができたので
これからはいつでも遊びに来てよいですよ〜ということでした
だから夏とかになってからでもいいから是非また東京ゆきましょ〜
ほんで切符とかも進めたりしたいね

あ、そだ あいこちゃんMAIのやつで漫画かいたの??
Mちゃんから聞いたのだけれど、見せやがれ!
うち何かこうか迷ってるんだけど 漫画は無理ぽいしな…
まあてきとうにがんばろ

わたすにしては長文でした グッバイ
23:13 | はるか | comments(0) | trackbacks(0)
おひさしぶりー
お元気??といっても今日学校で会ったけどね〜
ブログには一ヶ月以上ぶりだねー
(ただでさえ顔出さないのに…!)
一ヶ月ネット控えてたけどとくに変わったことはなかったです
もっそ平凡な日々をすごしています はは

ひさしぶりだってのにたいしてかくことがない…

そうそう、新クラスどんな感じかい??く○つクラスだよねー
うちのクラスはなんだか体育会系だよー笑
確認しただけどもサッカー部5人以上?女子バスケ部3人、
女子バレー2人、男子バレー1人、バトミントン1人、弓道1人
って感じだったかなー?前のクラスと結構違う感じだよね

ZOOどうしよっか いつまでやってんだろあれ
学校はじまっちゃったし…放課後とかは???

まあ では また今度!
21:12 | はるか | comments(0) | trackbacks(0)
ひさしぶり
下のまじで笑った!笑 とくに「オシドリ。」に!
うちもあとでこの文章でやってみよーー

ていうか、あいこちゃんの3組のは、あれかーー
そうか、今度あったら「これ!」って言ってね 笑
そしてうちの平井堅予想はあたる気がして切ない…

今日から、絵の具で絵を描くのをやってみるよ
CG慣れしちゃってるからだめだめなとこありすぎ!
A4いっぱいいっぱいに自分の納得いくものをかこーー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[Yahoo!翻訳]
私は、下ののまじでを笑いました!笑は有利な||です。そして、「オシドリです」。」で!
家は、後で、また、この文でやってみよーーです

今度は会われるならば、あれかーーがていうかに関してはそうだったかどうかに関係なく、抽選||の3セットのものは「これです」!」が言って、眠る…と笑と家の平井堅予想は行って感じます、そして、悲しいです

私が私が今日からペンキで絵を描くことをためしているよCGに慣れているので、使用役に立たないとこがそれほどありません!
だいぶ完全な人がいくものをかこーーを理解することのA4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[excite翻訳]
それは以下で笑いました。 .笑い。 "Oshidori"。
試み: これらの文で、より遅く。

私たちのKatashi平井の期待笑い存在の場合の「これ」のことわざと睡眠では、そ
れを対にするか)さえ、当たるように思っていて、または3が苦痛であることなど
で、今回はそうです。

いつもになってください。そして、今日から絵の具のItがある絵を描くCGトラ
イは完全な完全なA4での私の同意のーです。


[番外編/日本語→中国語→日本語]

おりたのmajiは笑った!笑う 特別な「オシドリ。」象!
中は後でこの文章ですることを試みている――

もしteは、勝負がつかない3組の、それあるいは――そのようにし
て、今度は「のこれがある!と言うならば。」寝ると言う 笑ってso安徽
u們の平井のかたい予想をする出くわす考えが苦しかったことと感じる…

今日から、試みているする顔料で描写
する絵CG慣れるする駄目だkoある多すぎる!
A4はいっぱいいっぱい自分の理解する行くものwoは来る――
18:54 | はるか | comments(1) | trackbacks(0)
けんけんAなの!?だめじゃん!笑
▼ピアノとやつ、透明具合(?)うまくいったよ〜▼

けんちゃんAって…!だめだめじゃん!笑
あきらめてけんけんに似てる人見つけよう…いなさそう

今日部活なくなったんだって〜(外練がある予定だったの)
だから絵かいてるか勉強してるかします!
あとこのあいだ買った古着のリメイクとかやれたらやろ〜っ
金欠すぎて買い物にすらいけない…↓↓

エッシャーたのしそう〜〜!
08:21 | はるか | comments(1) | trackbacks(0)
YAH
きょうのぶかつ、まじしんだぜ!
頭蓋骨、首の骨、肩甲骨、背骨に大ダメージ!
え、てか「けんこうこつ」って「健康骨」じゃないんだ…!!
なんかこれのバランスのよさとかでその人の健康状態が
わかるとかいうからてっきりそれかと…
わーすげー!ちょっとかしこくなった!

編集部、いついったらいいかとか今メールできいてるよ
またあそこにいくのかーーー
というか神田駅…かね…!もしかして!噂の!
楽しみだなー(駅がじゃないよ笑)
どうなんだろ、ちょっと有名な人とかもいるのかな
売り込みとかしなくていいから
お知り合いになってみたい気持ちもある わはは

あと、四月あたりにお絵描き合宿ってのもやるらしくて
部活とかの兼ね合いがうまくいったら是非、って感じだった
でもこれはお金もかかることだしね、
気軽にいこいこ〜って感じにはできないし
とりあえず私は検討してみるよ!

あーまじ上半身の骨という骨がいたい…
てか熱もでてきたっぽいし、もうやだーーー
すぐ体調壊す自分がやだあああああ  BAKAN!!
20:53 | はるか | comments(0) | trackbacks(0)
ひさしぶりざんす
やっとかんりしゃぺーじはいれたぜ!!
てことで言われてたやつけしました 笑
まじ今更って感じでごめんね〜〜〜
あと小説の専用カテゴリ作るんだよねグッド
今までの記事の移動も一緒にやっとくね〜

あと、しまだ消したよ ははは
もう過去にとらわれるのはやめたよ!!
でもきっと島田にコンビニとかでばったり会ったら
好きになるっていうかもう結婚してくださいな感じだけど ヒ!セ!
でもやっぱりわたしは汚いかんじのおっさんがいいです
てか結婚しなくていいやーーって感じっていうか
なんかすごいぜキャリアウーマンみたいな感じで!
そんなひとになっててもきにしないでね!えへ!


はーもうだめだ〜〜色々と!
なかひろとはばっちり24日に終わったヨ☆
ほんとあらためて最低な人間だって思うよ…うちがね
あ、てかね!防空豪との交換日記掃除してたらめっけたよ笑
冬休み明けにでももってきます〜〜
私まじこわかったんだけど!
絶対!当時の私と!交換日記やったら!すぐやめたくなる!笑
防空豪よくがんばったねってかn
ってぎゃあああああああああああああああ!
けんけんがでてた!テレビに!それだけですけど!
かあっこいーーーときめきときめき

ほいでは宿題やってきます 英語あたり
21:28 | はるか | comments(0) | trackbacks(0)
SHIPASHIPA
目がしぱしぱするのさ!きっと病気!はははぁはは!
県下一斉はまあできてない私かっこよい素敵〜ってゆーか
勉強してるやつらなんなんだおいこらあほか!
って感じなんで!はは!ふたりでベッコ凹ろうよ!
とかゆって!あいこちゃん!できてんだよね!それが相場。

明日は県大会ッヒーマイヤヒー!
マイヤヒー→http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
おわったら服かったりストパーやりにいったりするぜい
バイトしてえ!最近こればっか!

日記おもしろそうだね〜やろうかな!
ていうか中学んときは微妙にやってたけどねー
きがむいたときにやってみお!
22:42 | はるか | comments(0) | trackbacks(0)
しゅねーる
かいものかいもの♪
ひさしぶりに画像〜
今日は午前部活だったから、午後にみきてぃ〜と横浜行ったよ〜
レッグウォーマーとかスニーカーとかスニーカーとか色々かいました
スニーカーはまっしろけっけなので
好きな色にぬりたくろうと思います
むらさきがいいな!それかカーキっぽいの。

なんか、なかひろとうちの関係は
他人にはなしたら(あいこちゃんにはなしても)
なんなんだよおまえらって感じだと思うよ〜…
自分でもそう思うしあっちもそうだろうし
けんかしてはもどってけんかしてはもどって…みたいな
まあ手紙にかきますねん
ていうか手紙ありがたかったちょん!てんきゅ〜〜

つかうち昨日露出狂に遭遇したんだ!笑
まじこわくてっていうかきもくてダッシュで逃げたジョギングジョギング

なんかいつも文章の締めが思いつかないんだけども…!
23:25 | はるか | comments(3) | trackbacks(0)