h a r u k a i k o

<< ○*あけ*○ | TOP | *彼氏ができました* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
*祈り*
イトイ新聞デリバリー版をみて

「人生最後に後悔したくない」と祈るひと。
祈るときに、
私は何を祈るかというと、
私と私の好きな人々のこととか、
漠然とした平和とか、
そういうことなんだけど、
「最後の時に後悔していたくない」と祈るのってとても素敵で切実だと思った。
そうだよね。
全くそうだ。
最後がいつかなんて想像できないが、
そのときの理想は決まって本人や本人の好きな人の幸せだ。
多分にね。

かと思えば
悔いはないって言って私と年もかわんない子たちが
自分の寿命を終えちゃった、ニュースがある。
そのたびにドキっとする。
私はまだまだだ。まだまだ。
悔いだらけだから、大丈夫。笑



祈りってすごいな。
いのり。
ひらがなにするととっても安らかなかんじ。
願いじゃないのよ、祈りなの。

20:10 | あいこ | comments(0) | -
スポンサーサイト
20:10 | - | - | -
コメント
コメントする