h a r u k a i k o

<< *祈り* | TOP | *切なくてやさしいニホンゴROCK* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
*彼氏ができました*




うそぴょん

地雷バトン りさから!(だ ま さ れ た!)
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
見たらスグやるバトン!!←コレ重要!!
※見た人は必ずやること!!今すぐやること!!
(でも、忙しいから後でOK。笑 あいこ)

★好きなタイプを外見で答えよう!!

☆顔
やさしい目をしててきりっとしてる顔 

☆体型
胸から下腹部がすんなりしてる体型 笑
 
☆身長
私と同じかそれより高い身長

☆服装
着飾ってない服装

☆性格
しっかりしてるひと
ささやかに楽しめるひと

☆髪型
ふつう あんまりこだわってないのがいい

☆年上が好き?
はい

★財布はどんなの使ってますか?
お父さんにもらった黒い革のやつ

★携帯はどんなの使ってますか?
もってませぬ

★携帯ストラップは?
ないもん(´∀`)
 
★手帳って持ってますか?
THE ほぼにち手帳

★バックはどんなの使ってますか?
白いリュック

★バックの中身は?
勉強道具・筆箱・おべんとう・ポーチ・文庫本・時計・お守り・タオル


★星に何を願う?
何も考えない 無になってる 笑

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白 気付くといろんな色にまみれてる白

★好きなスポーツは?
バスケ

★好きな日
火曜日 

★最後に観た映画は?
シンデレラマン

★怒ってる時どうする?
目もあてられないくらい自分よがりになってまう

★夏か冬どっち?


★最近泣いたのはいつ?なぜ?
毎日泣いちゃうあいこです!悪いことも良いこともあるから!

★ベッドの下に何がある?
ひみつのおもちゃ

★昨夜何した?
勉強だヨ。。

★好きな車は?
会社の車「〜工務店」とか書いてあるやつ 

★好きな花は?
すみれ

おしまい!
21:06 | あいこ | comments(2) | -
スポンサーサイト
21:06 | - | - | -
コメント
軽く焦ったよ。
2006/11/09 6:46 PM by あやふやなべーしすと。
にひひ!
2006/11/10 8:54 PM by 一途なだいありすと。
コメントする