h a r u k a i k o

<< *一切DO* | TOP | ?おしらせ? >>


| - | - | -
*ごとんごとん*
夜汽車なきぶん

もちろんサンボではないけど!
なんだかね、
夜汽車に乗っている気分がとてもする。
乗ったことはないんだけど、なんだかそういう空気。

ぜったい英語(過去センター)170取ってやるわ!と意気込み、
昨日はずっとひたすら英語をやっていたよ。
中学校から勝手に拝借しているストップウォッチと共に。笑
もうくたびれた。
そんなすぐ伸びるわけないんだけどーーーでも!!むぅ。
_______________________________

それで、繰り返し繰り返し、同じことをしていたので
今っていつ?出口がない!!と不安になった。
みんななるよね???
うう・・。
でもね「出口がない」「終わりがない」って当たり前のことじゃないかって思うよ。


今あるものは、みんなあって、
毎日や世界はずっと繋がっていて続いてて、
私は今まで「継続」しかしてきてないもん。
途中で途切れてるものって、一個もない。
記憶になくてもその時間は、ちゃんとあった。
止めちゃっても、それがなくなることはないんだなぁ。
「ここまで」って決めたって、続いてるもん。
(宿題とか、手紙交換とか、遊びとか、そういうのは今は忘れる)

_______________________________

ってことを延々考えてて、
何だかずっと「みんな汽車に乗ってる」イメージが頭から離れない。
どこかに行くために汽車に乗ってるんじゃないの。
走り続けていくって、それだけのイメージ。

色々むつかしい。
一概には言えないねえ。
悪いことは終われ、いいことは続けって思うのは、でも
普通のことだよ。


ふぉー!
ってことで、また地獄の特訓を続けるゼ。。
もーくたびれたーー。

14:18 | あいこ | comments(0) | -
14:18 | - | - | -
コメント
コメントする